NetApp延命保守サービス

MAINTENANCE

NetApp延命保守サービスの概要

NetApp延命保守サービスの概要

NetApp FASシステムは、信頼性、高速性、拡張性に優れたストレージシステムで、中小規模〜エンタープライズ規模まで幅広い環境下でご利用いただける製品です。 エスエーティでは、 FASシステム製品を中心に、NetApp製品に対してメーカー保守提供期間終了(EOSL)後の延命保守サービスのご提供をおこなっています。

本サービスにはEOSL(End of Service Life: サービス終了) は存在しません。SATが市場から部品調達できる限りサービスの継続提供をさせていただきます。

※SATでは「延命保守」と呼んでいますが、「延長保守」「第三者保守」と表現される場合もあります。

サポート可能機種

Eシリーズ
FAS270c, FAS2020, FAS2040
FAS2240, FAS2552, FAS3040
FAS3140, FAS3160, FAS3210
FAS3220, FAS3240, FAS3250
FAS3270, FAS8040
DS2246, DS4243, DS4246
DS14 MK2, DS14 MK4
FASシリーズ・AFFシリーズ

※市場に流通する保守パーツの入手が困難な場合、サービスのご提供が難しい場合がございます。
※製品のバージョンや構成によっては、サービスのご提供ができない場合がございます。

エスエーティでは、より多くのお客様のご要望にお応えするために保守開発専門チームによる新規保守開発に取り組んでいます。
一覧にない製品のサポートをご希望されるお客様も保守可能な場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。

サービスプラン

Plan 受付時間 対応時間
1 SAT営業日
月-金 9:00-17:30
(土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く)
翌SAT営業日
月-金 9:00-17:30
(土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く)
2 SAT営業日
月-金 9:00-17:30
(土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く)
翌日
9:00-17:30
(年末年始12月30日~1月3日を除く)
3 SAT営業日
月-金 9:00-20:00
(土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く)
翌日
9:00-20:00
(年末年始12月30日~1月3日を除く)
4 24時間×365日 翌日
9:00-20:00
(年末年始12月30日~1月3日を除く)
5 24時間×365日 切り分け後駆けつけ4時間を目標

※契約は年間保守契約になります。スポットでの保守をご希望の場合は、個別見積もりとなります。詳細はお問い合わせください。
※対応時間は、地理的条件、交通事情、天候などにより影響を受けます。対象機器設置場所到着を目標にしております。
※機器、地域によってはサービスをご提供できない場合がございます。詳細はお問い合わせください。

障害受付時のながれ

障害受付時のながれ

お客様からメールもしくは電話にて障害の連絡を受けると、弊社のフィールドエンジニアチームが事象やログからの解析をし、障害被疑箇所の特定をおこないます。お客様先でのオンサイト作業が必要と判断される場合はお客様と相談しオンサイト作業日の調整、入館手続きなどをおこない、対象機器設置先にて部品交換作業などの保守対応を実施します。
交換に必要となる部品も保守契約の中で配備、配送をSATがおこないます。
作業終了後は作業報告書を提出し、障害対応完了となります。

延命保守サービス導入事例

業種 対象機器:ご提供プラン
金融業 FAS2240他
情報通信業 FAS3240
製造業 FAS3160
金融業 FAS8200A

主要対応メーカー

メーカー名をクリックしていただくと、対応メーカー保守の詳細や保守対応機器をご覧いただけます。

エスエーティでは、より多くのお客様のご要望にお応えするために保守開発専門チームによる新規保守開発に取り組んでいます。一覧にない製品のサポートをご希望されるお客様も保守可能な場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。

CONTACT US

ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。

TEL:042-306-7910

※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く