四国の拠点のミッションクリティカルなシステムに対して、24時間365日のハードウェア保守を実現
導入事例
Case Study
- TOP
- 導入事例
導入事例検索
地域
業種
メーカー
種類
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | 日立AMS2010(HT-4016-RKEXSA) |
設置場所 | 新潟県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 公共インフラ業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY TX100 S3 3台(千葉) |
設置場所 | 千葉県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110f-1E(4C/E3-1220v3) Express5800/R320c-E4(4C/E5-2603-W28R2) |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R320c-E4(4C/E5-2603-W28R2) Express5800/R110f-1E(4C/E3-1220v3) |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120d-1M Express5800/R120f-2M |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 公共インフラ業 |
---|---|
対象機器 | SPARC M12-1、ETERNUS LT20 S2、ETERNUS DX60 S6 Store 1830 Storage、LTO-5 Ultrium 3000、 DL580 G7、DAT160 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-1 (6C/E5645) Express5800/R110d-1E (2C/G620) |
設置場所 | 徳島県 |
サービスレベル | Plan3(受付:SAT営業日9:00-20:00、対応:翌日9:00-20:00) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | AMS2010 |
設置場所 | 秋田県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS220AM2、GQ-SGV00CL124RP HA8000/RS220DM1、HT-4990-SW320H、HT-4990-SW220E HUS110、HA8000/RS440AL2、HA8000/SS10AL2 |
設置場所 | 東京都、福岡県、愛知県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS210AM1 |
設置場所 | 茨城県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS220AL x3台 BR1200 x2台 |
設置場所 | 岡山県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 公共インフラ業 |
---|---|
対象機器 | HA8000V/ML30 Gen10 x8台 |
設置場所 | 福島県、岩手県、新潟県、山形県 |
サービスレベル | 保守部品配備 |
顧客概要 | 公共インフラ業 |
---|---|
対象機器 | ETERNUS DX60、ETERNUS LT20、 SPARC T7-1 server、 Sun SPARC T3-1 server x3台、Sun SPARC T4-1 server Sun SPARC Enterprise T5220 DL380Gen9 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 公共インフラ業 |
---|---|
対象機器 | HA8000V/DL380 Gen10 8SFF x6台 HA8000V/ML30 Gen10 SFF x2台 |
設置場所 | 宮城県 |
サービスレベル | 保守部品配備 |
顧客概要 | 金融業(某銀行様) |
---|---|
対象機器 | x3550M3 x20台 |
設置場所 | 埼玉県、栃木県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-2(4C/E5620)N8100-1708 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某銀行様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-2 x18台 Express5800/R140b-4 x2台 Express5800/R120b-1 x2台 Express5800/R320a-M4 Express5800/R320a-E4 |
設置場所 | 岐阜県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | System x3650 M3 x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS210AM2 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | x3690 X5 x2台 x3550 M4 DL360p Gen8 x2台 |
設置場所 | 東京都、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(銀行様) |
---|---|
対象機器 | HA8000/TS20AL |
設置場所 | 茨城県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某保険会社様) |
---|---|
対象機器 | IBM System x3650 x3台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | System x3250 M3 |
設置場所 | 千葉県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120e-1M x6台 |
設置場所 | 三重県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120e-1M x6台 |
設置場所 | 熊本県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Hitachi AMS2010 |
設置場所 | 宮崎県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY RX200 S7 |
設置場所 | 千葉県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-1 x2台 Express5800/R120b-2 x2台 |
設置場所 | 大分県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | Catalyst2960-24-S LAN Lite x2台、Catalyst3560V2 x2台 HA8000/RS220AMx2台、HA8000/RS220AM2x3台、HA8000/TS20EM1 KVMx2台、L1/8Ax2台 |
設置場所 | 兵庫県、東京都 |
サービスレベル | Plan2(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌日9:00-17:30) |
顧客概要 | 医療業(某製薬会社様) |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS220FK x7台 ディスクアレイ装置 BR202 |
設置場所 | 埼玉県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Catalyst 3750X 12 Port GE SFP IP Base x3台 Catalyst 3750X Port Data Ip Base x2台 |
設置場所 | 岐阜県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY TX200 S6(3.5インチモデル) x4台 PRIMERGY RX100 S7 x2台、PRIMERGY TX150 S7(3.5インチモデル) ETERNUS JX40 x2台 |
設置場所 | 栃木県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-2 x2台 Express5800/R110c-1(4C/X3430) x2台 |
設置場所 | 北海道 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某保険会社様) |
---|---|
対象機器 | F5-BIG-LTM-1600-4G-R x4台 IBM Local 1X8 Console Manager IBM system x3650 M4 x4台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某銀行会社様) |
---|---|
対象機器 | Catalyst 3560G-48TS-S x5台 |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某銀行会社様) |
---|---|
対象機器 | Symmetrix DMX4 |
設置場所 | 愛媛県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某銀行会社様) |
---|---|
対象機器 | Catalyst 3560G-48TS-S x19台 Catalyst 4948-S x4台 Catalyst 3560G-24TS-E x8台 ETERNUS LT210 x7台 |
設置場所 | 大阪府、栃木県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | FAS3240AE-B |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110e-1Ex10台、Express5800/R120d-1Ex2台、Express5800/R120d-2E、Express5800/R120d-2Mx5台 Express5800/R320c-E4x5台 iStorageM10ex2台 |
設置場所 | 徳島県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 公共インフラ業 |
---|---|
対象機器 | T5220 Oracle T5140x3台 Oracle M3000 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | PRIMERGYTX300 S7 Express5800/R320a-E4 |
設置場所 | 徳島県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | DataDomain ES20 x5台 |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 公共インフラ業 |
---|---|
対象機器 | DL580 G7 ETERNUS DX60 S6、ETERNUS LT20 S2 SPARC M12-1x2台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY Tx120 S3 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R320c-E4、Express5800/R110f-1E |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業(某金融会社様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110e-1E x2台 Express5800/R110d-1M x3台 Express5800/R120d-1E x5台 Express5800/R120d-2M x4台 Express5800/R320b-M4 x4台 等 計 22台 |
設置場所 | 東京都、神奈川県、愛媛県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | ETERNUS JX40 x2台、PRIMERGY TX200 x2台、TX150、 RX100 x2台 |
設置場所 | 栃木県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | AMS2010 |
設置場所 | 秋田県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120d-2M |
設置場所 | 北海道 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | ETERNUS2000 x2台、PRIMERGY TX200 S3 x4台 |
設置場所 | 宮城県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110h-1 x2台 |
設置場所 | 熊本県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110g-1E、Express5800/R320c-E4 |
設置場所 | 栃木県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | BladeCenter S x1台, BladeCenter HS23 x2台 System x3650 |
設置場所 | 高知県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R320c-E4 x2台 |
設置場所 | 茨城県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | System x3650 M4 x4台 Storwize V3700 SFF x1台 |
設置場所 | 秋田県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Catalyst 3750X x5台、System x3750 x2台、 System x3550 x3台、 Storwize V3700 x1台 TS2900 x1台 |
設置場所 | 岐阜県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110g-1E x4台 Express5800/R120f-1E x1台 |
設置場所 | 広島県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120e-1M x6台 |
設置場所 | 熊本県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120e-1M x2台 |
設置場所 | 滋賀県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | System x3500 M4 x1台 |
設置場所 | 兵庫県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120e-1M x6台 |
設置場所 | 三重県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120e-1M x4台 |
設置場所 | 三重県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110 x5台 Express5800/R120 x1台 |
設置場所 | 愛媛県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | PowerEdge R720 x4台 |
設置場所 | 新潟県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/T120d x1台 |
設置場所 | 山口県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120f-1E x5台 Express5800/R110g-1Ex4台 |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 医療業(某病院様) |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY RX100 |
設置場所 | 茨城県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS220 x2台 |
設置場所 | 千葉県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | FAS2240-2 x2台 FAS2240A-2 x4台 Brocade 300 x2台 |
設置場所 | 東京都、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | WS-C2960C-8TC-S x2台 Cisco 892 x2台 SSG-140-SH x2台 SSG-5 x1台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | DL360e Gen8 x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | SSG-5-SH-BT x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Catalyst 3560X-24T-E x6台 |
設置場所 | 岡山県、 神奈川県、 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | BladeCenter HS22 X3500 M3 他 計 46台 |
設置場所 | 東京都、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3650 M3 x1台 |
設置場所 | 埼玉県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3250 M5 x1台 |
設置場所 | 兵庫県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Express 5800/R120f-2E x3台 System x3650 x3台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | SPARC Enterprise T5220 x3台 SRX210HE x2台 SRX220H x1台 |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan2(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/TS20AL x2台 |
設置場所 | 兵庫県、 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY RX1330 M1 x2台 PRIMERGY RX300 S8 x1台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Catalyst 2960S x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3550 M4 x1台 1U テープエンクロージャー |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | ProLiant ML110 G7 x1台 PowerEdge T320 x1台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3650 M4 x4台 |
設置場所 | 秋田県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | PowerEdge T110 II x1台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | DS 4243 x2台 FAS3210 2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Proliant ML110 G7 PowerEdge T320 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3250 M5 x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3650 M3 x1台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120f-1M x2台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Catalyst 2960S x21台 SSG 140 x2台 SSG 330M x1台 SSG 550M x2台 |
設置場所 | 福岡県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3650 M5 x4台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | 8/20q Fibre Channel Switch x6台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | SSG-5 x2台 |
設置場所 | 埼玉県、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | VMAX x3台 |
設置場所 | 神奈川県、 愛媛県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | DS5020 x2台 DS5100 x4台 SAN40B-4 x10台 |
設置場所 | 東京都、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | CISCO892 x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3550 M3 x8台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan2(受付:SAT営業日、対応:翌日9:00-17:30 年末年始12月30日~1月3日を除く) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | UCS B200 x6台 |
設置場所 | 広島県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110g-1E |
設置場所 | 香川県 |
サービスレベル | Plan3(受付:SAT営業日9:00-20:00、対応:翌日9:00-20:00) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | ProLiant ML110 G6 |
設置場所 | 佐賀県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-2 x2台 Express5800/R320a-E4 |
設置場所 | 滋賀県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY TX100 S3 |
設置場所 | 鹿児島県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS110DN x2台 HA8000/RS210AN1 x6台 HA8000/RS220AN2 x19台 他 |
設置場所 | 東京都、 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | UCS C220 M3 x5台 |
設置場所 | 東京都、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY TX150 S4 x2台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS220AM2 x2台 |
設置場所 | 福島県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Catalyst 2960S x4台 |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3650 M4 x6台 |
設置場所 | 岡山県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | BIG-IP 1500 x3台 |
設置場所 | 東京都、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/TS20EM1 x2台 |
設置場所 | 長野県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | BS320 x20台 HA8000/RS210AL x2台 |
設置場所 | 福岡県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | ProLiant DL160 Gen9 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System 3550 M4 x2台 |
設置場所 | 大阪府、神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | FAS2240 |
設置場所 | 千葉県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY RX300 S8 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-2 Express5800/R320a-M4 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HT-4990-SW320H x4台 |
設置場所 | 東京都、栃木県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS110AM1 |
設置場所 | 香川県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Express5800 R110g-1E x2台 Express5800 R120d-1M Express5800/R120e x2台 Express5800 R120f-1M |
設置場所 | 北海道、栃木県、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110g-1E x2台 |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | ThinkServer TS140 x3台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | AMS2300 AMS2500 x2台 BS320 x7台 HUS150 x2台 他 |
設置場所 | 静岡県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/TS10HM1 x2台 |
設置場所 | 東京都、神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY TX150 S6 x2台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120d-1E |
設置場所 | 山形県 |
サービスレベル | Plan3(受付:SAT営業日9:00-20:00、対応:翌日9:00-20:00) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS110 AN |
設置場所 | 鹿児島県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | SSG-140-SH |
設置場所 | 福岡県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS220AM2 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | UCS C220 M3 x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | Data Domain 670 x2台 Data Domain 890 |
設置場所 | 埼玉県、兵庫県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | PowerVault LTO-6-200 PowerEdgeR720 x3台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | System x3250 M3 PAB EXPRESS |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 金融業 |
---|---|
対象機器 | EMC VNXe3100 |
設置場所 | 長崎県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | System x3250 x2台 |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY RX100 S7 x3台 |
設置場所 | 三重県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | PowerEdge R620 x3台 |
設置場所 | 三重県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/T120b-M x3台 |
設置場所 | 岐阜県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | StoreEasy 1430 DL360e |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan2(受付:SAT営業日、対応:翌日9:00-17:30 年末年始12月30日~1月3日を除く) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R110 x4台 Express5800/R120 x7台 |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/T110g |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120f-1E |
設置場所 | 静岡県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | F5-BIG-LTM-1600-4G-R |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800 R320c |
設置場所 | 静岡県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | StoreVirtual4130 StoreVirtual4330 DL360p G8 他 |
設置場所 | 三重県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY RX100 S7 x2台 |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan4(受付:24時間×365日、対応:翌日9:00-20:00) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | System x3550 M3 x6台 |
設置場所 | 群馬県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Catalyst 2960S x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY RX600 S6 PRIMERGY RX300 S7 x2台 DataDomain 640 x2台 |
設置場所 | 東京都、神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS210DM x5台 HA8000/RS220 x4台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Catalyst 3750 x2台 |
設置場所 | 北海道 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800 |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan4(受付:24時間×365日、対応:翌日9:00-20:00) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS210AM2 x8台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-1 x3台 Express5800/R120b-2 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-2 x4台 |
設置場所 | 兵庫県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | MDS 9148 x4台 UCS B200 x24台 VNX 5100 x2台 VNX 5500 x2台 他 |
設置場所 | 東京都、大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS210 x3台 |
設置場所 | 滋賀県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | System x3550 M4 x2 |
設置場所 | 兵庫県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | PowerEdge R310 PowerEdge R430 System x3550 x2台 他 |
設置場所 | 京都府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY RX100 S7 x2台 |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Catalyst 2960S x9台 |
設置場所 | 熊本県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | System x3550 M4 |
設置場所 | 福岡県 |
サービスレベル | Plan2(受付:SAT営業日、対応:翌日9:00-17:30 年末年始12月30日~1月3日を除く) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | ProLiant DL160 G8 x2台 ProLiant DL380 G7 x3台 ProLiant DL380p G8 x3台 他 |
設置場所 | 福井県、福岡県、大分県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120b-2 |
設置場所 | 香川県 |
サービスレベル | Plan4(受付:24時間×365日、対応:翌日9:00-20:00) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | System x3300 M4 |
設置場所 | 愛媛県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | HA8000/RS210AN1 HA8000/RS220AN1 x3台 |
設置場所 | 岡山県 |
サービスレベル | Plan2(受付:SAT営業日、対応:翌日9:00-17:30 年末年始12月30日~1月3日を除く) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | PRIMERGY TX100 S3 |
設置場所 | 岡山県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Express5800/R120d-1E |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | MD3200 PowerEdge R620 PowerEdge R720 x4台 EqualLogic PS6110XV EqualLogic PS6110E x2台 他 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | DS2246 x3台 FAS2240A-2 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | BladeCenter HS23 |
設置場所 | 北海道 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | HP DL360p Gen8 x6台 |
設置場所 | 千葉県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | System x3650 M3 x2台 |
設置場所 | 愛知県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | EqualLogic PS6100X EqualLogic PS4100E x2台 |
設置場所 | 宮城県 |
サービスレベル | Plan4(受付:24時間×365日、対応:翌日9:00-20:00) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | ETERNUS DX60 PRIMERGY RX2530 x4台 |
設置場所 | 富山県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | FAS2240 x2台 |
設置場所 | 宮城県 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | HUS 110 x4台 HA8000/RS210-h x2台 |
設置場所 | 千葉県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | PowerEdge R730 x2台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | DataDomain 640 x2台 |
設置場所 | 大阪府 |
サービスレベル | Plan1(受付:SAT営業日9:00-17:30、対応:翌SAT営業日9:00-17:30) Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | FAS2240 x2台 FAS3220 x2台 |
設置場所 | 神奈川県 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | Catalyst 2960S-48TS-S x2台 |
設置場所 | 東京都 |
サービスレベル | Plan3(受付:SAT営業日9:00-20:00、対応:翌日9:00-20:00) |
顧客概要 | 製造業 |
---|---|
対象機器 | VNXe3150 x2台 |
設置場所 | 東京都、京都府 |
サービスレベル | Plan5(受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く