DELL 延命保守
MAINTENANCE
サービス概要
保守切れのサーバやストレージ、ネットワーク機器を継続して運用したいが、障害発生時のサポートがないのは不安…そんなお客様の声にお応えして、エスエーティでは10年以上の保守サポートの経験をもとに幅広いDELL製品に対しメーカー保守終了(EOSL)後の延命保守を提供しています。機器に不具合が発生した際は、弊社もしくは弊社保守パートナーの技術者が不具合診断から保守部品の特定、オンサイト対応までをおこないます。
※SATでは「延命保守」と呼んでいますが、「延長保守」「第三者保守」と表現される場合もあります。
サポート可能機種
エスエーティなら幅広い機器の第三者保守が可能です!
エスエーティでは保守技術開発チームによる新規保守開発を積極的におこなっています。一覧にない製品も保守可能な場合がございますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
※シリーズ名をクリックすると、対応可能機器詳細がご覧いただけます。
PowerEdge 350
PowerEdge 750
PowerEdge 860
PowerEdge 1750
PowerEdge 1800
PowerEdge 1850
PowerEdge 1950
PowerEdge 1950 III
PowerEdge 2550
PowerEdge 2800
PowerEdge 2850
PowerEdge 2900
PowerEdge 2950
PowerEdge 2950Ⅲ
PowerEdge R200
PowerEdge R210
PowerEdge R210 II
PowerEdge R220
PowerEdge R230
PowerEdge R250
PowerEdge R300
PowerEdge R310
PowerEdgs R320
PowerEdge R330
PowerEdge R340
PowerEdge R350
PowerEdge R410
Poweredge R415
PowerEdge R420
PowerEdge R430
PowerEdge R440
PowerEdge R450
PowerEdge R510
PowerEdge R515
Poweredge R520
PowerEdge R530
PowerEdge R540
PowerEdge R610
PowerEdge R620
PowerEdge R630
PowerEdge R640
PowerEdge R650
PowerEdge R710
PowerEdge R715
PowerEdge R720
PowerEdge R720xd
PowerEdge R730
PowerEdge R730xd
PowerEdge R740
PowerEdge R740xd
PowerEdge R750
PowerEdge R810
PowerEdge R815
PowerEdge R820
PowerEdge R830
PowerEdge R840
PowerEdge R850
PowerEdge R860
PowerEdge R930
PowerEdge T110
PowerEdge T110Ⅱ
PowerEdge T130
PowerEdge T140
PowerEdge T300
PowerEdge T310
PowerEdge T320
PowerEdge T330
PowerEdge T420
PowerEdge T440
PowerEdge T630
PowerEdge T640
PowerEdge SC1430
S2D-RN R640-Hybrid
XC640xd
XC740xd
EqualLogic PS4100X
EqualLogic PS4100E
EqualLogic PS4210E
EqualLogic PS6000XV
EqualLogic PS6100シリーズ
EqualLogic PS6110シリーズ
EqualLogic PS6210E
EqualLogic PS6210S
EqualLogic PS6210X
EqualLogic PS6210XS
EqualLogic PS6210XV
EqualLogic PS6500e
PowerVault MD1000
PowerVault MD1200
PowerVault MD1400
PowerVault MD1420
PowerVault MD3200
PowerVault MD3240
PowerVault MD3400
PowerVault MD3420
PowerVault MD3460
PowerVault MD3600
PowerVault MD3620
PowerVault MD3800
PowerVault MD3820
PowerVault NX300
PowerVault NX400
PowerVault NX430
PowerVault NX3000
PowerVault NX3100
PowerVault NX3200
PowerVault NX3230
PowerVault NX3240
PowerVault TL2000
PowerVault TL4000
PowerVault 114T 2U LTO3 テープドライブ
PowerVault 114X
PowerVault LTO5
PowerVault LTO6
Force10 S3048
Force10 S3100(S3124、S3124F、(S3124、S3124F、S3124P、S3148、S3148P)
Force10 S4048T
Force10 S4820T
PowerConnect 2808
PowerConnect 2816
PowerConnect 2824
PowerConnect 2848
PowerConnect 5424
PowerConnect 5448
PowerConnect 5524
PowerConnect 5548
PowerConnect 6224
PowerConnect 6248
PowerConnect 8024
PowerSwitch S6000 ON
Networking N2024(PowerSwitch N2000シリーズ)
Networking N3024
W-7030
※市場に流通する保守パーツの入手が困難な場合、サービスのご提供が難しい場合がございます。
※製品のバージョンや構成によっては、サービスのご提供ができない場合がございます。
サービスプラン
Plan | 受付時間 | 対応時間 |
---|---|---|
1 | 平日 9:00-17:30 (土日、祝祭日、12月30日~1月3日を除く) |
翌SAT 営業日 9:00-17:30 (土日、祝祭日、12月30日~1月3日を除く) |
2 | 平日 9:00-17:30 (土日、祝祭日、12月30日~1月3日を除く) |
翌日 9:00-17:30 (土日、祝祭日を含む、12月30日~1月3日を除く) |
3 | 平日 9:00-20:00 (土日、祝祭日、12月30日~1月3日を除く) |
翌日 9:00-20:00 (土日、祝祭日を含む、12月30日~1月3日を除く) |
4 | 24時間×365日 | 翌日 9:00-20:00 (土日、祝祭日を含む、12月30日~1月3日を除く) |
5 | 24時間×365日 | 駆けつけ4時間を目標 |
※契約は年間保守契約になります。スポットでの保守をご希望の場合は、個別見積もりとなります。詳細はお問い合わせください。
※対応時間は、地理的条件、交通事情、天候などにより影響を受けます。対象機器設置場所到着を目標にしております。
※機器、地域によってはサービスをご提供できない場合がございます。詳細はお問い合わせください。
障害受付時のながれ
お客様からメールもしくは電話にて障害の連絡を受けると、弊社のフィールドエンジニアチームが事象やログからの解析をし、障害被疑箇所の特定をおこないます。お客様先でのオンサイト作業が必要と判断される場合はお客様と相談しオンサイト作業日の調整、入館手続きなどをおこない、対象機器設置先にて部品交換作業などの保守対応を実施します。
交換に必要となる部品も保守契約の中で配備、配送をSATがおこないます。
作業終了後は作業報告書を提出し、障害対応完了となります。
業種 | 対象機器:ご提供プラン |
---|---|
金融・保険業 | PowerEdge R620 他 |
医療業 | EqualLogic PS6100E 他 |
情報通信業 | PowerEdge T110 他 |
主要対応メーカー
メーカー名をクリックしていただくと、対応メーカー保守の詳細や保守対応機器をご覧いただけます。
- NEC
- 富士通
- HPE
- IBM/Lenovo
- 日立
- DELL
- NetApp
- Juniper
- CISCO
- Oracle (Sun)
- EMC
- Brocade
- F5
- Extreme
- Supermicro
-
アラクサラ
ネットワークス - ヤマハ
エスエーティでは、より多くのお客様のご要望にお応えするために保守開発専門チームによる新規保守開発に取り組んでいます。一覧にない製品のサポートをご希望されるお客様も保守可能な場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。
関連サービス
-
データ消去サービス
ーサーバの撤去、レンタルサーバの返却時にー
サーバやストレージ内のデータを消去するサービスです。サーバ、ストレージに精通したフィールドエンジニアがお客様の機器設置先にてオンサイト消去作業を実施。上書き消去、磁気消去、物理破壊の3つの方法からお客様の要望に合わせたデータ消去を実施します。 -
移設・撤去サービス
ーシステムのリプレイス対応ー
ITシステムの移設にともなうアンラック作業、梱包・運搬、移設先での設置・ラッキング作業などをおこないます。
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く