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サービス概要

EOSL延命保守イメージ

保守切れのサーバやストレージ、ネットワーク機器を継続して運用したいが、障害発生時のサポートがないのは不安…そんなお客様の声にお応えして、エスエーティでは10年以上の保守サポートの経験をもとに幅広いDELL製品に対しメーカー保守終了(EOSL)後の延命保守を提供しています。機器に不具合が発生した際は、弊社もしくは弊社保守パートナーの技術者が不具合診断から保守部品の特定、オンサイト対応までをおこないます。

※SATでは「延命保守」と呼んでいますが、「延長保守」「第三者保守」と表現される場合もあります。

サポート可能機種

エスエーティなら幅広い機器の第三者保守が可能です!

 

エスエーティでは保守技術開発チームによる新規保守開発を積極的におこなっています。一覧にない製品も保守可能な場合がございますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

※シリーズ名をクリックすると、対応可能機器詳細がご覧いただけます。

PowerEdge750
PowerEdge860
PowerEdge2800
PowerEdge2900
PowerEdge2950
PowerEdgeR200
PowerEdgeR210
PowerEdgeR230
PowerEdgeR300
PowerEdgeR310
PowerEdgeR410
PowerEdgeR420
PowerEdgeR430
PowerEdgeR440
PowerEdgeR510
PoweredgeR520
PowerEdgeR530
PowerEdgeR610
PowerEdgeR620
PowerEdgeR630
PowerEdgeR640
PowerEdgeR710
PowerEdgeR720
PowerEdgeR720xd
PowerEdgeR730
PowerEdgeR730xd
PowerEdgeR740
PowerEdgeR740xd
PowerEdgeR750
PowerEdgeR810
PowerEdgeR815
PowerEdgeR820
PowerEdgeR830
PowerEdgeR840
PowerEdgeR850
PowerEdgeR860
PowerEdgeR930
PowerEdgeT110
PowerEdge T110Ⅱ
PowerEdge T300
PowerEdgeT320
PowerEdge SC1430
PowerEdge 1750
PowerEdge 1950
PowerEdge 2950
Power Connect 2808
Power Connect 2816
Power Connect 2848
Power Connect 5424
Power Connect 5448
PowerConnect 5524
Power Connect 5548
PowerConnect 6224
Power Connect 6248
PowerConnect 8024
EQUALLOGIC PS4100X
EQUALLOGIC PS4100E
EqualLogic PS6000E
EqualLogic PS6000XV
EqualLogic PS6100シリーズ
EqualLogic PS6110シリーズ
EQUALLOGIC PS6210X
EQUALLOGIC PS6210XS
EQUALLOGIC PS6210E
Power Vault MD1000
Power Vault MD1200
Power Vault MD3200
PowerVault MD3240
Power Vault MD3420
PowerVault MD3620
PowerVault MD3800
PowerVault MD3820
PowerVault NX300
PowerVault NX400
PowerVault NX3000
PowerVault NX3100
PowerVault NX3200
PowerVault NX3240
Power Vault TL2000
PowerVault 114X
PowerVault LTO6

※市場に流通する保守パーツの入手が困難な場合、サービスのご提供が難しい場合がございます。
※製品のバージョンや構成によっては、サービスのご提供ができない場合がございます。

サービスプラン

Plan 受付時間 対応時間
1 平日 9:00-17:30
(土日、祝祭日、12月30日~1月3日を除く)
翌SAT 営業日 9:00-17:30
(土日、祝祭日、12月30日~1月3日を除く)
2 平日 9:00-17:30
(土日、祝祭日、12月30日~1月3日を除く)
翌日 9:00-17:30
(土日、祝祭日を含む、12月30日~1月3日を除く)
3 平日 9:00-20:00
(土日、祝祭日、12月30日~1月3日を除く)
翌日 9:00-20:00
(土日、祝祭日を含む、12月30日~1月3日を除く)
4 24時間×365日 翌日 9:00-20:00
(土日、祝祭日を含む、12月30日~1月3日を除く)
5 24時間×365日 駆けつけ4時間を目標

※契約は年間保守契約になります。スポットでの保守をご希望の場合は、個別見積もりとなります。詳細はお問い合わせください。
※対応時間は、地理的条件、交通事情、天候などにより影響を受けます。対象機器設置場所到着を目標にしております。
※機器、地域によってはサービスをご提供できない場合がございます。詳細はお問い合わせください。

障害受付時のながれ

障害受付時のながれ

 

お客様からメールもしくは電話にて障害の連絡を受けると、弊社のフィールドエンジニアチームが事象やログからの解析をし、障害被疑箇所の特定をおこないます。お客様先でのオンサイト作業が必要と判断される場合はお客様と相談しオンサイト作業日の調整、入館手続きなどをおこない、対象機器設置先にて部品交換作業などの保守対応を実施します。
交換に必要となる部品も保守契約の中で配備、配送をSATがおこないます。
作業終了後は作業報告書を提出し、障害対応完了となります。

業種対象機器:ご提供プラン
金融・保険業PowerEdge R620 他
医療業EqualLogic PS6100E 他
情報通信業PowerEdge T110 他

延命保守サポート可能機種

下記メーカーを中心にマルチベンダ保守サポートのご提供が可能です!

メーカー名をクリックしていただくと、対応メーカー保守の詳細や保守対応機器をご覧いただけます。

CONTACT US

ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。

TEL:042-406-5280

※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く