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MAINTENANCE保守サービス

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OVERVIEW保守サービス概要

SAT SMART Support Servicesは、エスエーティが創業以来培ってきた高品質の保守サポート技術をお客様へご提供する、安心と信頼の保守サービスメニューです。 メーカーサポート終了後の延命保守サービスなど、機器設置後に発生するメンテナンスの課題をエスエーティの技術力で解決いたします。
下記サービスプログラム名をクリックすると、詳細をご覧いただけます。

SERVICESサービス内容

延命保守

メーカーの提供する保守サービス期間を終了(EOSL)した機器に対して、エスエーティが延命保守をおこなうサービスです。第三者保守、延長保守とも呼ばれます。サーバ・ストレージ機器のメーカー保守サービスが終了してしまっても、機器の運用を続けたい…そんなお客様の声にお応えして、サーバからストレージ、ネットワーク機器まで幅広いメーカー、機種に対応しております。

延命保守のお問い合わせ

オンサイト技術支援

メーカーとの保守契約内容がメーカーによる部品供給のみで、現場作業はお客様がおこなわなければならない場合に、エスエーティがお客様にかわって現場での保守部品交換作業をおこないます。

オンサイト技術支援お問い合わせ
Plan 受付時間 対応時間
A 24時間×365日 翌日 9:00-20:00
B 24時間×365日 駆けつけ4時間を目標

※対応時間は、地理的条件、交通事情、天候などにより影響を受けます。対象機器設置場所到着を目標にしております。
※機器、地域によってはサービスをご提供できない場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※対象機器はメーカーとの保守契約が結ばれていることが前提となります。

個別見積もり(スポット保守)

エスエーティと年間保守サービス契約を結んでいないお客様には、随時お客様より機器保守のご要請を受け、個別見積もりにてスポット保守対応をさせていただきます。サービスメニューは以下の3つをご用意しております。

個別見積もりお問い合わせ

1. オンサイト・サポート対応

SATもしくはSAT保守パートナーのエンジニアが対象機器設置場所にて不具合部品の交換または本体交換をおこないます。

受付時間
月-金9:00〜17:30 ( 土日、祝祭日、12/30〜1/3を除く )
対応可能時間
別途調整。基本的にはSAT営業時間内での対応となります。
部品の新規調達が無い場合でのオンサイト作業で、最長 SAT5営業日以上かかる場合があります。
対象機器
SATが対応可能とする機器
不具合部品の交換
SAT技術者もしくは、SAT保守パートナー技術者が交換

2. センドバックによる修理対応

対象機器をSATにお送りいただき、SATにて装置の修理を行った後、お客様へ発送いたします。

受付時間
月-金9:00〜17:30 ( 土日、祝祭日、12/30〜1/3を除く )
対応可能時間
別途調整。SATに到着後SAT5営業日以内の発送を目標としていますが、 故障部品の在庫状況などにより変わります。
対象機器
SATが対応可能とする機器
不具合部品の交換
SAT技術者がSAT社内にて交換

3. センドパーツによる対応(部品販売)

お客様からのご指定部品をお客様の元へ発送いたします。

受付時間
月-金9:00〜17:30 ( 土日、祝祭日、12/30〜1/3を除く )
対応可能時間
別途調整
対象機器
SATが対応可能とする機器
不具合部品の交換
お客様

CONTACT US

ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。

TEL:042-406-5280

※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く

ITをつなぎ、ITをつくる