NetApp 延命保守サービス

* EOSL (End of Service Life)製品 = メーカーの提供する保守サポート期間を終了した製品

NetApp FASシステムは、信頼性、高速性、拡張性に優れたストレージシステムで、中小規模〜エンタープライズ規模まで幅広い環境下でご利用いただける製品です。 エスエーティでは、 FASシステム製品を中心に、NetApp製品に対してメーカー保守提供期間終了(EOSL)後の延命保守サービスのご提供をおこなっています。

サポート可能機種の実績

サポート可能機種一覧にある機種は、サポート実績(保守契約締結、もしくは、スポット保守対応実施)のある機種、それと同じアーキテクチャーのためサポート可能と判断した機種、および、案件受注が確定しているためサポート準備が完了した機種です。

広がるサポート可能機種

SATはOracle(SUN)製品のサポート技術をベースに、他ベンダー製品サポートも可能にして参りました。その全てはお客様からのご要望に基いて製品の研究・調査を行い、サポート可否を判断しております。サポート可能機種は今後も広げてまいりますので、一覧にない製品のサポートをご希望されるお客様も、まず一度、ご相談ください。

サポート可能機種一覧

NetApp
FAS2040
FAS2240
FAS2552
FAS3020
FAS3040
FAS3070
FAS3140
FAS3040
FAS3240
FAS3250
FAS3270
DS4243
DS4246
DS14 MK2
DS14 MK4

延命保守とは?

販売開始・サポート開始 → 販売終了 → サポート終了 → SAT 延命保守

メーカーサポート対応期間が終了した後も、その機器の継続使用を希望されるお客様に対して、メーカーに代わり、故障時の修理対応などを行うサービスです。
※SATでは「延命保守」と呼んでいますが、「延長保守」と表現される場合もあります。

5つのサービスプラン

お客様の状況やご要望に合わせて、5つのサービスプランをご用意しています。

Service Level Agreement(サービスレベルに関する合意)

Plan 受付時間 対応時間 対応可能地域
1 平日9:00-17:30
(土日、祝祭日、
12月30日~1月3日を除く)
翌SAT 営業日
(土日、祝祭日を除く)※1
交通手段がある範囲
2 平日9:00-17:30
(土日、祝祭日、
12月30日~1月3日を除く)
翌日
(土日、祝祭日を含む
12月30日~1月3日を除く)※1
交通手段がある範囲
3 平日9:00-20:00
(土日、祝祭日、
12月30日~1月3日を除く)
翌日
(土日、祝祭日を含む
12月30日~1月3日を除く)※1
交通手段がある範囲
4 24時間×365日 翌日
(土日、祝祭日を含む
12月30日~1月3日を除く)※1
東京から6時間の範囲 ※2
5 24時間×365日 4時間を目標 ※3 東京から4時間の範囲 ※2

※1 対応時間は、地理的条件、交通事情、天候などにより影響を受けます。対象機器設置場所到着を目標にしております。
※2 サービス対象地域:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県
※3 東京を起点としての目標時間になります。交通事情により遅れる場合があります。

FAQ

メーカー保守終了から時間が経っていますが対応してもらえますか?

はい。契約可能です。事前に機器のヘルスチェックを行い、故障箇所が見つかった場合、その修理作業については別途実費での対応となります。機器を正常な状態に戻した上で、保守サービス契約を締結させていただきます。

いつまでも保守サービスを受けることができますか?

国内外のマーケットに保守部品が流通している間であればサービス提供が可能です。

ご不明な点がございましたら、弊社担当者までお問合せ下さい。
最適なサービスプランをご提案させていただきます。

TEL:0120-979-017
※9:00〜17:30 土日・祝日・年末年始を除く

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